留学生ポールさんからのお便り(その3)

伊達先生

いつもお世話になっております。
ますます、ボストンにも春が来ました。外に、毎日青空を見えますが、この頃に試験の時間です。

先週、一つ『政府の中』というコースの試験を受けました。今週、三つの論文を提出しなければなりません。来週は、あと一つの試験があります。

伊達先生、今日、いちばん大事なことについてメールを書いています。
やっと、google Japanから返事がありました。サマーインターンシップするようになりました。とても嬉しいです。Google会社が、世界の中ではいちばん望ましい雇用者なので、良かったと思います。卒業式のあとに、一週間にボストンに残って、LLM論文を直して、出版するようにします。そのあとに、東京に移動します。ニューヨーク弁護士試験を来年の春に受けるようにします。

伊達先生、この一年の間に色々手伝って頂いて心より感謝致します。ごめんなさい、今日はみじかいメールを書く時間しかありません。

どうぞ宜しくお願い申し上げて。富子先生にも宜しく伝えて下さい。

ポールより

****************************************

ポールさん、近況報告ありがとうございます。
そして、googleのサマーインターンシップが決まり、本当におめでとうございます!!
これからも、ポールさんの目標に向かって、頑張ってください!!
ポールさんからの近況報告を楽しみに待っていますね(^^)
[PR]
by ohrinif | 2015-05-21 14:32 | 留学生